≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?今日は誰ともしゃべってないです・・




最近いっぽ外にでると、どこに行ってもわーるどかっぷ一色ですよね (●´ω`●)

お店の中も特設コーナーにポスターにユニフォームに・・
ビデオ流してたりもして・・
サッカー好きな人達がここぞとばかりにサッカートークを繰り広げて・・
テレビもネットもワールドカップのニュースばかりで・・

サッカーわかんないわたしにはきつい一ヶ月です (*ノェノ) アーウ




あっ

なんだか人が少ない気がするのはワールドカップちゅーだからでしょうか? (´;ω;`) シュオー

空席アリ

それともみんな夏バテでしょーか?? (´・ω・`) ショボーン

みんなお肉を食べるのですよ!さあさあ!!もりもりと!!!

たーんとめしあがれ



そーいえば最後に人と会ったのはー・・

ががんとすー

のはー・・・

ががんとす



・ ・ ・ 。



あっ!そーか!!

私がかわいくないからめいぽ過疎ってるのですねっ Σ(゚Д゚ )!!

花がー

このままじゃわたし永久ぼっち確定になっちゃいます ゚ ( ゚ ´ω` ゚ )゚。 ピー

なんとかしないと・・

なんとか・・

ここはやっぱりー・・

毒たー

このひとですか?

芸術の都よりも某国を連想させるこのひとですか??

暑さでみそ溶けてるよーにしか見えませんが・・このひとですよね?


いえ!私は彼を信じるますっ!!( 必死 )


信じてるよ? 信じてるけど・・

券5枚用意しましたっ (〃∇〃)

さあ! とりさんおねがいしますです (゚A゚;) ゴクリ

清楚ではかなげで見ているだけできゅんきゅんするよーな・・

りゔいっきまーす!


ぴーりかぴりららー・・

しゅわーっち!!!!!!!!


おおお? これはなかなか・・

おおっ

いやいや (ヾノ・∀・`) チャウチャウ


もーいっかい

かわいーよね?

あ・・あれ?おかしーな・・
とくにおもしろいのになるわけでもなく・・


せいそ 、はかなげ、きゅんきゅん  クリアですね( ゚д゚ ) ポカーン


いや・・でもー・・・

こ・・ここは残りの3枚でもーいっかいやっとくべきなのかな・・ ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル




いえ。私にはそんなブロガー精神は備わってないのです。




さてー・・

いめちぇんしたら誰かに見せたくなりますよねーっ (*´・ω・)(・ω・`*) ネー

 え・・あ・・でもわたし友達いな・・  

さあ あっくんに見せに行ってみましょー ((o(´∀`)o)) ワクワク



あっきゅんはっけーん       ※ この呼び方は却下されました・・ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!


おはよーございまあーす!! まーす・・

こけこっこー!

あれれれれ? 

お返事が返ってこないですー (。・_・`) ポロ・・

さてはわたしがあまりにかわいくなってるからびっくry

かんさつちゅう




あっくんがききかんりのうりょくをフルで発揮して戻ってきません (´・_・`) ショボー

ぼっちなーうー



お留守みたいなのでー

知らない人つかまえて口裂け女ごっこでもしてこよーっと! ワタシキレイ (’ x ’ ≡ ▼∀▼) コレデモー

 ↑ 真の過疎原因 ↑    



ぶいーん

みんなみーんなどこに隠れてるのですかー?? (*´艸`*) ウフフフフフ



どこに隠れてー・・

ぽつんこ

どこにー・・

ぽつつんこ

にー・・

誰もいないし・・ね?

・・・













はい。たのしーでした


















お・・おかしーな・・

最近新規さんが増えてるってみんな言ってるのに・・

いっぴきおーかみさん

ど・・どこにいるのだろー・・ キョロ (ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω) キョロ

ぼくとけーやくしておともだちになry









オ・・オト・・オトモダ・・チ・・オトモダチニ・・

花がー






≫ Read More


| ヒトリ    |д゚)   アソビ | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

